スナオナシュキ

素直になりたい:30代男性(自営業)

三又コンセントのような仕事がしたい

生まれながらにして持っている才能に憧れる。本人はその才能、生き方が当たり前であるため自覚がない。周りから羨望の眼差しを浴びるのだが、理由はわからない。鈍感なラノベ主人公レベルで、とぼけた顔をする。

 

そのトップに君臨するのが三又コンセントだ。

 

彼女は生まれながらにしてモテる。

待ってるだけでモテる。自分からのアプローチが必要ない。

同時に3人まで相手にできる。それ以上相手にするとうまくいかない事も分かっている。節度を持った大人の女性なのだ。

その反面、友達の三又を呼んで乱交パーティーを開催する事もある。

しかも、意外にも乱交パーティーはオフィスとかで行われる事が多い。驚きだ。ハメを外すときはしっかり外す。そこもまた、大人の女性魅力とも言える。

 

そんな魅力たっぷりの彼女だが、来るものを拒まない。少しのお金、100円程払うだけで子供から老人まで、すべての人にプレイを見せてくれる。

ただし、外国から来たやつは相手にできない。どうしても穴が合わないのだ。その時の彼女は少し悲しそうな印象を受ける。

 

彼女には産まれながらにしてモテる才能がある。そして、彼女を求める男達はこの先も絶えない。

 

才能があり、それを求める人達がいる。そんな仕事に僕も就きたい。