スナオナシュキ

素直になりたい:30代男性(自営業)

自転車の空気入れと向き合ったけど500文字ぐらいが限界だった

生まれ変わったら自転車の空気入れになるのも捨て難い。
だって、あいつブレないじゃん?昔からやること一つだし、流行にも流されないし、求められたらしっかり仕事して、あとはじっと時が過ぎるのを待つ。指定された場所にどんと構える。

 

かっこよすぎるわ。マジで。

 

まさに漢だね。あと、住む場所もこだわらないよね。下駄箱の中とか、冷蔵庫の隙間とか、ゴミ箱の裏とか。みんなが嫌がるようなとこで人生の9割は過ごすことになる。

 




マジ引くわ。

 

 

 

生まれ変わったら自転車の空気入れには絶対なりたくないわ。

いやいや、もっと世の中が空気入れに注目してあげたほうがいいんじゃないか?もっと他の機能とか付け足せるか挑戦して表舞台に出てきたほうがいいんじゃないの?

 

「いや、俺は空気入れることしか、できねぇっすから」

 

とか今時流行んないよ、それ。時代はIoTだよ。

 

でも、こんなに技術が進んだ時代でも同じフォルムのままってことは、もう出来上がってしまってるのか。もう変えられないのか…。

 

嫌だなぁ。もし空気入れに生まれ変わったらどうしよう。たぶん、倍率はかなり高いと思うけど、せめてマコーレーカルキンが使う罠の一つに使われたいなぁ。